2014年10月27日

100回聞いて下さい

「100回聞いて下さい」

と言われる100回聞きシリーズ。

100回というと、とっても多く聞こえます。

それに、

効果あるの?


という疑問が生じると思います。


というわけで、

実際に100回聞いてみました。

「覚悟の話」

という話です。

スマホのアプリで通勤の時に聞いて、

途中、スマホが故障するというトラブルもありましたが、

1ヶ月ほどで100回達成。

その後、1ヶ月近く経ちましたが・・・



結構覚えてます(・∀・)b


ちょっと嫌なことがあって、

不満に思っていると、

頭の中にひとりさんの声で

「孔雀明王の修行だよ」

と聞こえます。



100回は伊達じゃない!!!!!!


という訳で、

気になった音声から1つづつ100回聞いていきたいと思います。


posted by リュウ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407860256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

