2014年10月24日

貧乏考えが染み込んでいる

斎藤一人さんのROLEX(ロレックス)のお話を聞きました。

ROLEXは、稼いでいる商人に見せるためのユニフォームということを話されていましたね。

ROLEXを身につける事によるメリットは計り知れないと。


この辺の細かい話は置いておいて、

それより気になったのが、

稼げていない人は

「貧乏考えが染み込んでいる」

という一言。


もしかして・・・


いや、もしかしなくても


自分の事だな。



残念ながら、自覚はないけど

貧乏考えが染み込んでいるんだろう・・・



そして、その考えを外すために

ひとりさんは音声を吹き込んでいると話されていました。



ということは、ひとりさんの音声を聴きまくり、

学び続けることで貧乏考えが外れる可能性があるということか。



これは、聞き続けるしかないな。


というわけで、ひとりさん音声マラソンは続きます。




posted by リュウ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 斎藤一人さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

